· 

おかあさん

まるでほんもの?
まるでほんもの?

今日、ステップ2のクラスで作りました。


こどもが開くには、少し難しいようです。


でも百円ショップの花紙で作ったとは思えない!


この画像は、生徒さんのママが送ってくれました。写し方も上手!


「はい、どうぞ」で渡したり、速く、遅くでゆれたりしました。


お花を小刻みに速くゆらしていました。

普段はあまり見ない動きのように思いました。嬉しいからかなぁ?


別のクラスでは、フローリングの床に、植えようとしていたので、なんで?と思っていると、ジャーとお水をあげていました。


なるほど! お家でお水やりをしているんだね。後でお母さんからお聞きしました。



もうすぐ、母の日です。